BLOGbeta

時間割制作

ちょっと前のことだけど金曜日に
尾方とサークルの友達と一緒に時間割を作りに行った。
当然僕もサークルの友達も
自分の時間割を作らなくてはならないのだが,
一番の目的は
そう
おがたが留年しないような時間割を作ってあげることである。
もはや想像できることかもしれないが
おがたの2学期の成績は相変わらずひどい。
どう悪いかということはいずれ分かることだから
あまり具体的には書かないけど
はっきりいってかなりぎりぎりの進級である。
電磁気の寺澤先生ほか
いろいろな先生に感謝の言葉を並べるしかない。

なかなか木曜や2限に入れられる授業が少なくて苦労はしたが
なんとか時間割をつくることができた。
これで3つある追試をすべてとり,
3学期の物性科学や熱力学(たぶん)を落とさなければ
無事進級できる確率はかなり大きくなりそうだ。
ただこのごろおがたはサークルのことばかり考えていて
勉強するやる気がない。
大丈夫だろうか?

僕は水曜に生命化学実験をとろうと思う。
誰か一緒にやりませんか?
そしてスポ身を火曜にとりませんか?
誰もとらないよね?
よくないなぁ。
xiaolin | コメントを書く (2) | トラックバック (0)