BLOGbeta

あるこ〜るさんの紹介文

323なあの人

学名:トンデルヨダイガクセイ(変異体)
体長:1m63cm(細かい、そして小さい)
重さ:62kg(夏休みで4kgダウン、病気ですか?)

性別:女だった記憶もあるけど、とりあえずニドラン♂
生息地:主生息地は横浜線成瀬駅から徒歩10分
    最近は駒場も多いねぇ

所属:東京大学理科一類(言わなくても知ってるぜ)

好きなモノ
・甘いもの(ケーキとかいいよね〜)
・「自分が」アクションするゲーム
・黒髪ロングストレート〜
・体が熱くなる(感動でも熱血でも)漫画とか映画
・ほら、あのプチプチつぶす包装のヤツ
とかとか

苦手なもの
・傍若無人なチャラ系(周りをもっと見ろ)
・とりあえず90分くらい座ったままでいようか。
・名前でも名字でも普通より多い一文字
(例えば「中山田」さんの中とか山とか田とか。思わず外して読みたくなる。)
・U-Task・・・
・トマト!チーズ!牛乳!オクラ!・・いっぱいでふ〜


座右の銘
「来るものは拒まず、去るものは追わず」
「オッスオラ悟空」
「アバ〜ンストラ〜ッシュッッッ!」

特技
・ブリッジで階段上り下りできます。
・妄想
・昔はちっちゃいかめはめ波がでたような