BLOGbeta

蟲師

ついに見終わってしまいました。蟲師というアニメを借りて見ていたんですけど、ついに蟲師が終わってしまいました。
とてつもなく残念です・・・。
日々の糧の一つを失った気分です。

あまりネガいことを言っていても仕方が無いので、蟲師の正しい見方を紹介したいと思います。まずビデオ屋に行ってちゃんと蟲師のDVDを借りてきます。YouTubeで見るなどは絶対にだめです。その次に部屋のセッティングです。なるべくごちゃごちゃしてなくて、なおかつ少し狭い部屋で見ましょう。見るときは周りで何の音もしないのがベストです。見入ってる時に兄弟が部屋に入ったり、携帯が鳴ったり、その他雑音がすると幻滅します。それだけそろったら後は黙ってみるだけです。きっと素晴らしい世界に入れます。

蟲師は基本的に見終わった後は心がフワーってする感じです。(そこがイイ!)作品によってはかなり集中して見ることが出来ますよ〜。

蟲師は僕的にはグー!だったんだけど、人によっては感じ方が違うかもしれません。結構好き嫌いが激しいと思います。うちの姉は楽しんでましたけど、兄はそうでもなかったですし。それでもやっぱり好きなアニメなので思い出したら一回は見てくれると嬉しいです。
ティアマト | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< 東京女子大に行って来た。 | main | だーくぽっと >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL