BLOGbeta

東京女子大に行って来た。

今日は、東京女子大でやってる心理学の実験に、被験者として参加してきた。
これは、総合科目「人間行動基礎論」の教官の研究室で実施している心理実験。

一回参加するごとになんと、成績に「7点」追加、もしくは現金「千円(?)」がもらえるという、すばらしいもの。

追試帝王の自分は、小指の甘皮ほども迷うことなく7点を選択した。

さて、女子大は、井の頭線吉祥駅からバスで10分ぐらいの所にある。
吉祥寺と言えば、私の愛読書「GTO」の舞台。
鬼塚の霊でも乗り移ったか、方向音痴の私が初めてのところにも関わらず、迷うことなくお昼ぐらいには女子大前に到着。

当然のことだが、女子大なので女子しかいない
お昼時でキャンパス内が混んでいたため、女性に免疫のない私は軽くテンパる。(なお、テンパるとは天然パーマのことではない。)

不審者に注意の掲示板が微妙に気になるw
以前、クラスの女子にソーシャルウィンドウがオープンしちゃっていることを見咎められた経験のある自分としては、その時思わずそこを確認してしまったことは言うまでもない。

歩いているうちに、若干尿意を催したが、男子トイレが発見できそうにないので、そのまま実験に突入。

終了時には、俺の膀胱は結構グレートな状況になっていた。(GTOだけに)

いやー、こう考えると、理科一類の女子はすごい。
グレートだぜ(東方?)
かつおお | コメントを書く (4) | トラックバック (0)
<< クリスマスパーティー | main | 蟲師 >>

Comments

かつおお | 2006/12/13 12:56 AM
>xiaolin
正しい!!w

>指切り
何のためにブチャラティが俺のソーシャルウィンドウを攻撃したのかは不明ですがねw

>あるこ〜る
まあ、危うくGTOになるところだったことは認めるw
xiaolin | 2006/12/12 03:40 PM
そのせいで数2とか休んだらやはり点数は増えないと思うのは自分だけ?
指切り | 2006/12/12 02:49 PM
>ソーシャルウィンドウがオープンしちゃっていることを見咎められた経験のある

それは知らない間にスティッキィ・フィンガーズから攻撃を受けたのでは?

あ、知らない人のために説明しておきますと、ジョジョ第5部でブチャラティというキャラ(ジョジョで数本の指に入る名キャラ)の能力で、「攻撃を受けるとジッパーが付いて、内部に新たな空間ができたり、ジッパーの部分でバラバラになる」と言う能力です。
あるこ〜る | 2006/12/12 01:09 AM
  G   T     O
グレート立ちションオオツカ

Oh,I see.

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL