BLOGbeta

進学

水曜日に工学部の進学ガイダンスに行って来ました。
ま、いつものように、大して目新しいことがない説明会だろうと、高をくくっていました。
ところが・・・
システム創生学科が、改編されているぅ〜。

ショックのあまり、思わずあの名作漫画の台詞が・・

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はシステム創生学科がA〜Fコースまであると思ったら、いつの間にかD〜Fが消えていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…底割れ学科潰しの為の工学部の陰謀だとか、俺個人を狙った悪質な嫌がらせだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

どうやら、シス創D,Eコースは底割れの為、工学部精密工学科に生まれかわったっぽいです。Fは、Bコースに吸収合併。

一体、俺はどこへ行くのだろう。

志望学科『進学』
かつおお | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< 駒祭 | main | 今日の朝のこと >>

Comments

コメント投稿フォーム