BLOGbeta

本当にあった怖い話

これはこの世で起こった世にも恐ろしい話

午後9時30分過ぎ、サークルを終えたKは
友達と駒場東大前駅で雑談をしていた。
すると奇妙な風体をした一人の背の低い老婆が
Kたちに近づき、そして話しかけてきた。

「あなたたち1年生でしょう。」

意味の分からない絡みだ。
かといって無視するのはどうかと思われたKは、とりあえずそうだと答える。
すると老婆は

「やっぱそうでしょ。Second Gradeはもっと落ち着いた雰囲気があるからね。First Gradeはなんかやんちゃというかいたずらしたいって感じが出てるよ。」

さらに意味が分からない。しかもなぜかいきなり単語が英語になる。
でもそんなにいたずらしたい感じが出てるのかなぁ?
そうこうしているうちに老婆はさらに続ける。
xiaolin | コメントを書く (1) | トラックバック (0)