BLOGbeta

なくしもの

僕の実家の近くには
松本電鉄って言う日本一高いらしい電車が通っているのだが、
その電車に乗ったときに
切符をなくしてしまった。
この電車はバスみたいに降りるときに精算するから
目的地(松本駅から3,4キロくらいの場所)に着くまでに見つけないと
また300円払う羽目になる。よくないなぁ。

この前、池袋駅に駒祭の買出しに行ったときに
切符が無くて探してる間にはぐれメタルになって
家に逃げ出そうとしたことを思い出した。

今回は次の駅で降りるって時に
無事結局友達が見つけてくれた。
よかったなぁ。
次から切符どこにしまえばいいかなぁ。

最後に加藤君。
新フェスの時のことごめんね。
xiaolin | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< コンペへの道その2 | main | 独りの >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL