BLOGbeta

今日もマッス、いやハッスル

8月にはいって一週間、ヒカリが見えないよぅ
ゴミケンの掲示板に添削依頼したらボコボコだったし・・
絵を描いたらなんかわからないがダメだし・・・
ど〜うすればいいんだあぁ

そんな悩める少年に不幸は更に襲い掛かる。
今日は家には自分と妹だけ、仕方ないからご飯を作りましょう。
と言ってもカップラーメンと残っていたお肉を焼いてご飯をいただく。
簡単ですねぇ(ムツゴロウさんみたいに)
フライパンを洗うだけ洗ってお湯を沸かして後はすべて任せる、まさに外道。肉焼いてねー。
肉と言ったら白米、これ以外考えられん。パンとか言うやつは邪道、もう一度人生を見直してくれ。そんなわけで肉が焼けて茶碗をとって、やっぱりこれも任せる、外道・・・
その間にカップラーメンの調整でもしましょうかね、ああ優しいお兄ちゃん。

そのとき
「あ」
どうしたマイシスター
「ええぇぇぇ・・」
だからどうした
妹はこっちを向いて
「アニキ水入れなかったでしょ」

( ゚д゚)
What?アナタナニイッテイルンディスカ?
「炊飯器の中で炒った米みたいになってるよ」

・・・うん、なってるよ・・・
・・・・・・・
・・で、僕にどうしろと?
とりあえず
「お水入れて炊いてみようか」
と東大生的な機転により危機を回避してみる。
結局お肉白米の最強コンボを味わうことはできず、夏の昼に散る。
みどりのたぬきおいしかったなぁ・・・

19年(推定)生きてきたけどこんなの初めてだぁ
大学生になればもう少しマシになると思ったのに・・
どうしてなんだぁ・・
助けてよ安西先生

456f8bfa.jpg

あ、安西先生
今そんな的確な支持は求めていません
僕を、勇気付けてください。
バ、バスケがしたいです・・・
あるこ〜る | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< しっぱいしっぱい | main | 富士登山駅伝 >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL