BLOGbeta

今日の朝のこと

んー。よくないなぁ。遅刻しちゃうよー。
サークル誌の原稿をまかされたせいでよく寝れなかったじゃん。
おい、
おがたー
おがたー
ちゃんと仕事しないからこういうことになるんだぞ!


早くゴミを捨てて...。うわっ、流し汚なっ!!
帰ったらちゃんと掃除しよう。
ゴミをもって,
んー、やっぱ遅刻だー。
ここはいつものように構造化学の先生がチンタラ来ることにかけよう。


今日はスポ身があるなぁ。
ソフトボールをつすくと...。
ん?ソフトボール?
今日は共通授業だった気がするなぁ。
...

..

..

..

.

ほ、ほ、ほほほほほほ



補遺忘れた〜。
よくないなぁ。


来た道を戻るのってなんて悲しいんだろう。

(すみません。次回はもうちょっと考えて書きます。)
xiaolin | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< 進学 | main | クリスマスパーティー >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL