BLOGbeta

情操教育の効果は?

最近情操教育と称して
ようつべで英語の字幕つきアニメを見ております
(D.C.S.S.は全部字幕付だった)

英訳が100%正しいかどうかは別にして
(ジョンソンいわくうまいところもダメなところもあるということ。たぶん日本人が訳しているという話)
・・・はあ〜ん、て感じ
受験英語とはまた違う世界が見えてくる
ていうか早い
まだ読み終わってない、ついでにわからない

さようならってGoodBye以外にfarewell
って言ってもいいのかぁ・・(本当?)

まぁいいや

ところで
クリスマスとイブに
「彼女いない同士で集まろうぜパーティ」が各所で開催される模様ですが

恥ずかしながら負け組の私

二箇所からオファーが来ております

いいもんね、自分にはいるもん















脳内に
あるこ〜る | コメントを書く (5) | トラックバック (0)
<< ついしとは | main | ライバル >>

Comments

あるこ〜る | 2006/11/20 12:05 AM
さすがIT部長
仕事が速いでござる

いや、ね
まぁ健全な青少年だからね
確かに普段そういうところもまわってるからその影響か、と聞かれると否定できないわけですよ。はいはい
昔家のパソコンが
電源つける

謎のソフト作動

ホームのアドレスが
勝手にアダルトサイトへ
というウイルスにかかったことがあって
どうやらメールによる感染だったらしいけど、まさか自分のネット徘徊が原因か・・と思って心の葛藤があったようななかったような・・
まぁそんなわけです
IT部長ありがとうございます
jo9 | 2006/11/19 08:57 PM
対応しました
所謂トラックバックスパムです。
あるこ〜る | 2006/11/19 08:09 PM
追加して言うけど
これは自分の仕業ではありません
さすがにそういうTPOは分かってるつもり
トラックバックって何なのさ・・
あるこ〜る | 2006/11/19 08:07 PM
まぁどんまいだな

それよりも気になることがひとつ
このフォームの下にあるトラックバック用URLの文字の下に、なんか口では言えないようなあられもないことが書かれているのですが・・
広告なのか・・?
クラスHPにこれはマズイだろレベルのものがあるように思うのは自分だけ?
johnson | 2006/11/19 12:21 PM
んな書き方すると、俺がそっちの人みたいじゃないか…言っておくが、わしが見たのはエヴァとデスノとその他諸々くらいで…(ぉ

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL