BLOGbeta

Pocky

今日はポッキーの日ですね。でもそんなことはどうでもいいです。通学に山手線を利用しています。
今日、サークルの用事の帰り道、山手線に乗っていました。いつものように、本を読んでいました。熱心に本を読んでいると、前に立っていた人が(あまりに疲れているときは座ります)、大塚駅で突然降りました。降り忘れたのかな、と思って本を読み続けていたら、「新橋駅での人身事故のため…」というアナウンスが流れました。
ふう、またかと思いつつ、とりあえず外に出ました。人身事故なら時間がかかるだろう、日暮里駅までなら歩けるな、と思い、改札を出ました。さて、日暮里はどっちだろうと思っていると、再びアナウンスが流れました。
「山手線外回り、運転再開します。」
あわてて戻りました。

最近、事件が多いですね。
Harcat | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< 新しいゲームを買う | main | 本当にあった怖い話 >>

Comments

コメント投稿フォーム