BLOGbeta

新しいゲームを買う

今までやってたKingdom Hearts2を誕生日ってことであげてしまったので
(全クリ直前だったのにー)
新しいゲームが欲しくなった。
新しいって言っても買うのは中古のソフトだけど
新作は高すぎて買えぬ!!

家に帰る途中、浜田山駅の近くのBook offに行く
(この近くで荒井に会ったことがある)
怠けのもののxiaolinはRPGばっかりやる。今回もRPGを買う。
よくないなぁ。
ゲームを始めるといきなり主人公の妹が誘拐された。
僕も妹がいるが
いつもうるさいなぁって思っているが
いきなり誘拐されたらやっぱやだなぁ。

そういえば英2の時間で最近のゲーム市場についての発表をしたが
DSの話ばっかりしたが
自分がDS持ってないので悲しくなった
当然そこを突っ込まれた
よくないなぁ
xiaolin | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< kinako | main | Pocky >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL