BLOGbeta

本郷で、迷う

急に寒くなったこのごろ、風邪を引きそうです。

そんなことはさておき、本郷に成績開示に行ってきました。駅からずいぶん歩き、情報公開室へ。
…情報公開室がない!

よくまわりを見てみると、張り紙が。移転とのこと。すぐさま移動する。
やけにでかい建物の中にあった。
…12時〜13時、昼休み。

その時、12時半。時間つぶしもかね、安田講堂下の食堂で、とろろそばを食べる。最後にとろろがつゆとともに残ってしまった。飲んだら体に悪そうだ。もったいないが、そのまま食器返却。

食事を終え、再び情報公開室に行くと、空いていた。手続きを済ませる。


しかし、なんでこんなに面倒な手続きを踏むのか。データはあるんだから、駒場でポン、っと出してくれればいいのに。まあなにかわけがあるのでしょうが。

UTask-Webのミスといい、アンチ東大になりそうなこのごろです。
Harcat | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< 東京には空が・・ | main | 実験 >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL