BLOGbeta

今日は立ちっぱ

8月はいっていつの間にか一週間弱たってる・・・
こんな調子で9月になるのかと思うと恐怖で夜も眠れない・・・
そんな自分は数学1Bを片付けよう、うん。
いつか力学やろう、うん、そしたら熱力学やろう、うん。
・・・・あれ、生命科学は?あれ?あれ?
・・・・気にしたら負けかなと思ってる。

ふと気になったがこの複数人ブログの存在を知っている人はどんくらいいるんだだろうか、まだ表ページにリンクは無かったような・・・

まぁいいや
今日は全日本躰道優勝大会なるものの地区選考会の見学に行きました。
知っている人もいるかもですが、僕は躰道部所属ですよ〜。
そもそも躰道って何ですか?という人はウィキペディアで調べましょう、最高師範の名前まで詳しく書いてあります。
躰道の試合でどのポイントで加点減点が行われるかのポイントの説明や、それ以上に先輩たちの演技を見られる、ということでした。
外部の大学の方の演技も新鮮な感じで、やっぱ練習しないとダメだな〜なんてマジメな考えも浮かんでくるほど価値ある経験があったんじゃないですか。うんうん


話は変わりますが、最近とてもショックなことがありました。
今月の11〜13には某888億円産業の総決算みたいなイベントが東大から南東方面あたりで開催されます。「ヲタクではなくてただの飛べる変態」を自称する自分は、まぁ当然参加していたわけですが、大学受験に備え高校2、3年は自粛していました。それくらいの良識はありますよ。
大学受験も終わった、かぶる心配がされた躰道の大会も12日でセーフ。(13日がメインイベント、むしろこの日にいければほかの日はいらない)さぁ今年こそ飛び立つときだ、アイ喜屋武フラ〜イなんて思っていたんですよ。チャイ語試験あたりに「思っていた」んですよ。
そしたらさ、なんかさ、母親がさ、突然
「あんた12日躰道の試合なんでしょ」なんて言うんですよ。
「そうだよ。」
「一日で終わるんでしょ」
「うん」
「13日から旅行行くからね」

(゜д ゜)
え?なに?
僕また行けないんですか?

何このイジメ、狙ってるかのような、ていうか狙ったよね、明らかに息子が行こうとしていること知ってるよね、なんで日にち知ってるのさ。
とりあえず言っておこうか。
うわーん
こうして大学初の○○○(ゴミケンに似てるっちゃあ似てるな)はクソミソな結果に終わりました。

ん?て言うことはもしかしたら
冬もダメ?
へぇ・・・・
最近では「無我の境地」という諦観に達しました。人間やる気になれば何でもできます。

では最後に、ジョジョがわかる方々のために面白いものを
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1640.html
いや、ポルにはどこまでも延びていって欲しいですね。では
あるこ〜る | コメントを書く (1) | トラックバック (0)
<< テスト投稿 | main | 暑 >>

Comments

Harcat | 2006/08/07 05:21 PM
高三のときのクラスでは有明といったらビッグサイト、ビッグサイトといったら、なんとかマーケットでした。

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL