BLOGbeta

とらーーぁぁぁぁぁべるーぅぅぅぅ、ねぇ

リアルおねえさんに言われるまでブログに書くのを忘れてました
ミクシィの方に書いたから安心しちゃったんだね。
詳しく書いてみたい
大変残念なニュースが入ってきました
この家族旅行のおかげで2年間自粛した「コミケン−(マイナス)ン」3日目に出席できませんでした。
ど う し て く れ る ん だ
冬は絶対行くからな!

失礼しました

今回の旅行は雛見沢、ではなく磯部です
磯部ってどこよ、てことですが群馬県です、妙義山です。
妙義山っていったらイニシャルDですが。(きっと知らないよね・・・)
実際道がアーケードのコースどおりでびっくりした。

とりあえず事前調査で宿泊地周辺には「何もない」ことがわかっていたので、ふとした面白いものを探すことにしました。

つきました磯部です
本当に何もなかったので、
色々面白かった妹との会話をいくつかピックアップしたいと思います。
妙義神社です
妹(以下S)「色ハデだね〜」
自分(以下I)「ギャル男風に言ってみ」
S「超極彩色じゃん、まじすごくねぇ?」

結構きつい坂を上ります
S「えー、これのぼんの〜?」
I「キムタク風に言ってみ」
S「まぢかよ」

夕飯でお刺身が出ました
I「内陸なのになんでマグロの刺身が出るかな」
S「内陸なんだからもっと持ち味生かそうよ」
I「いや、逆に考えるんだ。お前の目の前にある鮎は今日見た簗(下の写真みたいなヤツ、魚が飛んで来るんだよ)で取れたやつだ」
P1010428.JPG
S「うん」
I「鮭が川を上ってくるように、本マグロとかも実は川をさかのぼってくるに違いない。さかのぼってきたヤツをあの簗でゲッチュする。」
S「だからあんなにでかかったのか」
I「この論理に穴はない」
S「さすがだな兄者」

最後のはセリフは違いますがこのような内容は実際に話されました。
アホだな


結局二泊三日だったけど二日目はどこにも行かず、
まわった観光地は妙義神社だけ、ホント何もないな。
分かったことと言えば磯部が温泉記号発祥の地だということ。
あと近代登山技術を日本に導入した人もこの辺の生まれだということ。
そのくらい・・・

面白いものもあんまりなかったな・・・
あったのは次の二つくらいか・・
P1010430.JPG
P1010346.JPG
拡大されるのかな・・・
それぞれ
「マレーシア上等」
「ドライブいんのび太」
です

旅行が終わったから次は・・・
部活の合宿、試験があるのにぃぃぃ
力学は死亡フラグが立ちました。
しかもフラグ立ってからセーブしたもんだから引き返せない。
1年のはじめにリセットしたくないよぉぉぉぉぉ
あるこ〜る | コメントを書く (4) | トラックバック (0)
<< ちょっと愚痴を | main | 庭球 >>

Comments

指切り | 2006/08/17 10:02 AM
ちなみに「あるこ〜る」氏に聞いたところ
1日目はギャグ漫画で
メインの3日目は♂×♀の本がメインで
2日目は♂×♂の本がメインだそうです。
………恐!
指切り | 2006/08/17 09:04 AM
ああ、このタイトルって
「こなーーぁぁぁぁぁゆきーぃぃぃぃ、ねえ」
をフィーチャーしてるのですね。
今気づきました。
あるこ〜る | 2006/08/17 02:28 AM
mixiはつい一週間前に始めました。
どうせガンガン登録したってコメント書ききれないんだからってことで、検索はしない方針です。
そのため登録少数ですがおにいやんは幸せなのです。
ペンギン | 2006/08/16 11:20 PM
mixiやってんだ

リアルおねーさんだよ
弟いるし
弟はかわいくないけど。

コメント投稿フォーム