BLOGbeta

あるあるないなぁ

土曜日にスーパーに行ったら
僕は悲しい気持ちになった。
いつもほとんど全種類105円以下で買える納豆が
140円くらいで売られていた。
うーん。
僕は毎朝納豆を食べているが
(健康のためではなく、何食べるか考えるのが面倒くさいから)
この時はまだこの裏に潜むものに気づかなかった。
日曜日にスーパーに行ったら
僕は悲しい気持ちになった。
いつもいっぱい積まれている納豆売り場の所に
納豆に代わってこんな紙切れが

納豆の生産が追いつかず・・入荷が間に合いませんでした。

そのときそのとき僕は本当の敵を思い出した。
あるあるだ。
まさかこの番組が僕の食卓に多大な影響を及ぼそうとしているとは...。
それなのに、
なぜか昨日あるあるを見てしまった。
よくないなぁ。
xiaolin | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< アキバ | main | センター中国語 >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL