BLOGbeta

今日もゴミケン

今日は16人がゴミケンのもとにやってきた。
本間はノロウイルスにやられたようだ。よくないなぁ。
尾方は今日も来ない。既にレアポケモンと化している。

途中黒板を書くゴミケンの手が止まる。そしてそのまま考え始めた。
先週も同じことがあった。途中まで書いたのに
すみません。すべて撤回します。
と言われてんーって思った気がする。
後ろからペンギンが
今日何人?今日何人?
と聞いてくる。そしてノートを奪われる。
知っている人もいるだろうが私は毎週のゴミケン人数を記録しているのだ!!
多分他のクラスには後ろ向くなとか思われてるだろうが...。
gomiken1
結局
方針を変えましょう
という五味大先生の一言で今までに使ったシャー芯が無駄になってしまう。
よくないなぁ。


授業がおわった。
僕はペンギンとかつおおと話していた。
何を話していたかは覚えていないが、
(悪いことを言ったつもりはないが)
なぜかペンギンの張り手が飛んできた。
そのとき僕の眼鏡が宙を舞った。
よくないなぁ。
眼鏡のフレームが曲がってしまった。
なえる。
仕方ないから愛の鞭だと思おう。
尾方様の足での愛の鞭に比べればまだ手ぬるいはず。

あるこ〜るに躰道部の様子を見せてもらった。
ある萩野の写真に藤井が大爆笑していた。
あるこ〜るは必ずやこの写真をアップしてくれるだろう。
xiaolin | コメントを書く (1) | トラックバック (0)
<< だーくぽっと | main | 数少ない >>

Comments

ペンギン | 2006/12/13 09:03 PM
別に張り手したくてしたわけではっ。
何かしたくて手を出したら勢いつきすぎた
しかし、あまりの衝撃に
何しようとしてたのかも忘れてしまった
うはっ。


フレーム ごめん汗


ゆうかは一体どういうキャラと化しているんだ

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL