BLOGbeta

ゴミケン

chihuahua

ゼミの発表会でした。
まぁ作ったものは2つあるんですが、そのうちの1つ。
チワワです。chihuahuaと見ると、ピンインっぽい。

すごいところは本当にすごくて
並列コンピューター作って、
分子の動きを計算させるプログラム自分で作っていたり。
(私らは大学院生にプログラム組んでもらった)

うん、まぁ、プレゼンは大事ということです。

懇親会で先生や院生の方々がみんなして
「電気系に入ってください」という趣旨の言葉を述べたのは
なんだろうねぇ

ゼミは
同じぐらいの学年の人とも院生とも出会えて良いと思う。
もし自分が大学院生になったときに
こうやって学部生が来たら、手伝ってあげようと思った。


そういえばペアの人(理一2年)が
去年数学1Bはゴミケンだった
というので、いろいろきいてみた(しかも1学期は優とったらしい)

・夏学期は演習問題と似たようなのが
・冬学期はやられた、ゴミケンが進化した
・eのlogなんとか乗ってのに直すのと、部分分数分解は必須
・ゴミケンはいうほどの大鬼ではない、見かけ倒し
・「錯乱しました」は去年も言っていた

去年の演習問題の解答もらった。
ペンギン | コメントを書く (4) | トラックバック (0)
<< 暑 | main | しっぱいしっぱい >>

Comments

ペンギン | 2006/08/14 12:19 PM
いやー
仲良し度下がるから交換しちゃだめだよー。
って、何と交換するんだよw
xiaolin | 2006/08/10 06:00 PM
ゴミケンを通信で交換したい!!でもそしたら進化しちゃうかな?
ペンギン | 2006/08/08 11:56 PM
(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)
(´∀`)


「かわらずのいし」を持たせれば
レベルあがっても進化しないよ
あるこ〜る | 2006/08/07 08:10 PM
面白そうなゼミ、いいな〜
こっちは朝起きて
勉強しようかな

眠くなりました

寝ました

16時です

勉強しようかな

ネットしていいのかな?

ネットしました
・・・ダメだ。

ゴミケンは1学期でどうにかしないとダメってことか。
おや?ゴミケンのようすが・・?
Bボタン押してやらないと・・・

コメント投稿フォーム