BLOGbeta

天文学会(コピペ)

金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」
木星  「うぃ」
火星  「参加」
地球  「一応いまんとこ」
海王星「あー・・・あれなぁ・・俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ・・・」
水星  「マジ?」
天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」
土星  「だよな、そっちどーよ?」
冥王星「いや、おれ・・・」
金星  「どしたん?」
冥王星「その、おれ・・・無理なんだ・・・」
海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」
冥王星「そうじゃなくて・・・」
水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」
冥王星「はは・・・そうじゃないよ。そうじゃなくて・・・俺やめるんだ」
木星  「うん?」
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」
一同  「…」

コメントに続く
jo9 | コメントを書く (3) | トラックバック (0)
<< 詩 | main | 大阪大学 >>

Comments

ペンギン | 2006/08/28 08:59 PM
ネタが分からないところがいくつか。
よほど世の中の事情に疎いらしい。
Harcat | 2006/08/28 12:57 PM
そんな生活したくないですw
jo9 | 2006/08/28 11:44 AM
待望の姉歯マンションに引越し。
朝、起きたらパロマの湯沸かし器でシャワーを浴びる。
朝食には雪印の牛乳を欠かさない。
ドコモのケータイでメールをチェック。
ナショナルFF石油式暖房機で温まってから、
シンドラー社製のエレベーターで玄関へ。
三和シャッターの前を通り、三菱ふそうのバスに乗る。
買物は愛知のイトーヨーカ堂。
乗り換えはJR西日本の207系。
空港からはJALの飛行機で出張。
東京での移動では、東急東横線の駅員に切符の買い方を尋ねる。
昼飯は和歌山でカレー。
午後は東武の踏み切りを渡って、ふじみ野市営プールで子供を泳がせる。
その間自分は京王百貨店でアルバイト。
夕方は東都タクシーでセガのジョイポリスに移動し、そこの遊戯物で遊ぶ。
晩飯の米産牛肉のステーキを食べながら、10年後に思いを馳せる。
子供は高校は浦和実業学園、塾は京進スクールに通わせ、予備校は代ゼミで吉野を受けさせる。
大学は東京理科大学か明治大学か創価大学に行かせる。
家庭ではアイリスオーヤマのシュレッダーを使う。
初めて買った株、ライブドア株を再上場を信じて大切に持ち続ける。
そんな私のクレジットカードはアイフルマスターカード。
今日の泊まりは東横イン。

あなたも満喫しませんか。
             エンジョイ・スリリングライフ。

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL