BLOGbeta

久しぶりクラコン

昨日は久しぶりのクラコンッがありました!
一体いつ以来だったっけ?
たしか9月のお疲れコンパ以来だったかな?
よくないなぁ。

まず来て驚いたのはローソンがドタ参してきたこと。
僕があれほど一緒に行こうっていっても聞かなかったのに
どうして来たのかふしぎふしぎー!!
そんなローソンは一杯目のカルピスサワーをウーロン茶で薄めまくって、
誰かに酒を足されてもまたウーロン茶で薄めて、
結果なんと酒が2層に分離してしまいました。
味は...
ウーロン茶になってました。
コンパが終わる頃にようやく一杯目が終わったけど,
今まで全く口にしなかったのに比べれば
まだましになったかなぁ。
そんなローソンは酔ったのか
荒井と僕とで話していた時に

 荒井 :デスノートって4チャンだよ
  給  :そうだ、よんだよんだ
ローソン:うちも妹から借りて読んだよ
・・・。
まぁ、楽しい話はたくさんありすぎて語りきれないのでこのへんで。

今回のコンパは食べ放題だったので
みんないっぱい注文しようとしたんだけれど
追加注文できる料理の種類が少なくてしかもしつこい物ばかりだったので
あまりよくありませんでした。
しかもなぜか重くてでかいプリンタを持った高橋が
ドタ参して料理を頼みまくった結果、
みんなお腹いっぱいなのに料理がいっぱいあるという
困った状況になりました。
仕方がないからなんとかある程度までは苦労して食べたけれど
ちょっと...っていうかすごくきつかった。
酔ってじゃなくて食べ過ぎで吐き気を催しました。
まぁ、トイレに行こうとして階段から落ちたから
それなりには酔ってたんだとは思うけど。
んー。

最後にとても悲しいお知らせがあります。
平川が今学期の単位0宣言と脱1年計画の撤回を発表しました。
昨日のチャイ語をブッチしたことで
チャイ語の平均40点越えが大変厳しくなった模様です。
平川とは今まであまり話したことはなかったけど
昨日すごくいいやつだと知りました。
残念です。
平川は来学期から18歳として新天地で心機一転努力するらしいです。
本当にがんばってほしいです。
xiaolin | コメントを書く (0) | トラックバック (0)
<< Schrodinger Dance | main | ペンギン概論1(追加) >>

Comments

コメント投稿フォーム

トラックバック用URL